ビンスカーターが39歳の誕生日を迎える、今シーズンも豪快なダンクは健在

2016年01月27日
【スポンサーリンク】

本日(現地時間26日)はグリズリーズに所属するビンスカーターの39歳の誕生日。

98-99シーズンから既に18シーズンプレイしている彼ですが、今もグリズリーズでロールプレイヤーとして活躍しております。

そしてかつては跳躍力を活かしたプレイが持ち味で現在は鳴りを潜めたと思われていますが、今シーズンも要所でそのハーフマンハーフアメージングぶりをいかんなく発揮しています。

久しぶりにアリウープも披露。

こちらは現時点でのカーターダンクまとめ動画です。

ジャンプ力は当然低下はしますが、いつの時代もカーターがダンクを決めるとアリーナが爆発する光景は変わらないですね。

【スポンサーリンク】

今となっては立派なオールラウンダーとしてプレイしていますが、やはり彼にはダンクがよく似合う、そう思います。

来年には40歳を迎えるカーターですが、まだプレイしたいという気持ちがある限りはプレイし続けると発言していたので、来年もまたハッピーバースデイの記事が書ける事を願います。

ちなみに今年はツイッターで30秒カーターミックスを公開してビンスカーター本人宛に祝福ツイートしました。とりあえずハッピーバースデイのメッセージが伝われば幸いです。

余談ですが、最近ツイッターで30秒ミックスをたまーにアップロードしてるので、先日公開したものを貼っておきます。

カイリーアービングミックス

ケニオンマーティンミックス

それでは。

【スポンサーリンク】


- ブログランキングに参加しています、記事に価値を感じましたら下のバナーを応援クリックお願いいたします。 -

 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ


About cata.

cata.
96-97シーズンよりNBAを見始め、それがきっかけで中学からバスケを始める。高校ではNBAファンサイトを運営。大学から渡米し7年滞在後に帰国。2015年からツイッターでNBA情報発信を始める。レブロンと同い年の会社員。

Check Also

ブレイザーズで躍動するカーメロがチームリーダーのリラードを賞賛「これまで共に戦って来た中で最高のチームメイト」

今季ポートランド・トレイルブレ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)