Home / NBA / ニュース / ANTAのプロモーションで中国を訪問中のクレイトンプソンがハッチャケまくっていると話題に
07021702

ANTAのプロモーションで中国を訪問中のクレイトンプソンがハッチャケまくっていると話題に

【スポンサーリンク】

自身2度目のチャンピオンリングを手にし、キャリア絶頂の時を迎えているウォリアーズのクレイトンプソン。現在彼は自身が契約している中国産ブランド「ANTA」のプロモーションを兼ねて中国を訪れているのですが、その様子がアメリカでは見られないハッチャケっぷりとSNSを通して大いに話題になっています。

中国ではツイッターはYouTube同様ブロックされていますが、数々のプラットフォームを通してハッシュタグ「#ChinaKlay」がついた動画がアップロードされトレンドに。

まず事の発端となったのはこちらの盛大なダンクミス。360に挑戦し見事撃沈(笑)

 

この時点では#ChinaKlayのタグは付いていなかったのですが、数日後クラブでEDMの曲に合わせノリノリで踊る姿が公開され、China Klayのワードが登場。

これには他のNBA選手も反応し、

「2度優勝してヘネシー(酒)に崩壊された状態(笑)」

とブレイザーズのCJマッカラムがツイート。

 

そしてお次は葉巻を吸い、ボート上で上半身裸でチルな感じの画像が出回り、

 

盛大にシャンパンをぶっかけ乾杯しながら、

 

ファンにくすぐられ腕相撲で完敗(笑)

 

中国らしく自転車で走行。

 

更に恋するフォーチュンクッキーに合わせてダンシング(笑)

 

そしてイベントでいじられる(笑)

 

ANTA筆頭の大スターですが、今回の中国訪問でクレイトンプソンファンは大分増えたようです、これはある意味プロモーション大成功と言えるでしょう。

ちなみに盛大にミスっていた360ですが、次の日にリベンジした動画がこちら。

大分中国滞在を満喫している様子のクレイトンプソン、これはNBA引退後に中国でプレーなんて可能性もあるかも?

「俺たちが王者だぜ、マザ○ァッカーーー!!!」(笑)

 

最後にこちらは2015年に発売されたクレイトンプソンのATNA 1stシグネチャーであるKT1のPVです。

 

続いて2016年発売のKT2。

SOURCE : USATODAY


【スポンサーリンク】


- ブログランキングに参加しています、記事に価値を感じましたら下のバナーを応援クリックお願いいたします。 -

 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ


About cata.

cata.
96-97シーズンよりNBAを見始め、それがきっかけで中学からバスケを始める。高校ではNBAファンサイトの運営に夢中になり青春を台無しにする。大学から渡米し7年滞在後に帰国。三度の飯より四度の飯が好きってぐらいダンクを愛するB型アラサー。

Check Also

09271701

ドウェインウェイドがキャブズと契約合意、レブロンジェームズとの黄金デュオが復活

ブルズからバイアウトとなり行き …