先日ロケッツへの移籍説が再浮上したカーメロアンソニーが新たにキャブズとサンダーの2チームを移籍希望先に挙げたとESPNのエイドリアンウォジナロウスキー氏とイアンベグリー氏が伝えました。
Thoughts? pic.twitter.com/ho3C07wibd
— ESPN (@espn) 2017年9月23日
Thunder are among the teams Melo would accept a trade to, per @IanBegley https://t.co/367ccUBQL7 pic.twitter.com/txGahCcBS4
— Bleacher Report (@BleacherReport) 2017年9月23日
カーメロはこれまでトレード拒否条項を破棄する移籍先にロケッツを挙げていましたが、昨日ニックスがロケッツとのトレードは実現しそうにないと伝え、ニックス側の要望に応える形でキャブズとサンダーの2チームを追加。そしてNew York Postのマークバーマン氏によると兼ねてから噂があったブレイザーズもリストに加える事を検討しているようです。
ウォジナロウスキー氏はこのオフ初めカーメロはキャブズかロケッツを移籍先に希望していると伝えていましたが、後にカイリーアービングがキャブズから離れる事を申し出たとの報道があった&更にクリッパーズからクリスポールがロケッツに移籍した事によりロケッツ一本に絞っていたようです。
現在キャブズとサンダーとはいずれも具体的なトレードの話は進んでいないようで、もし双方と契約出来ない場合ブレイザーズも候補に挙がる可能性があり、以前噂が上がった際にはチームの柱であるリラード&マッカラムもカーメロを勧誘していると報道がありました。そしてマッカラムは「もしカーメロが加わったら、俺たちは西のTOP3チームになる。」と発言していました。
— Bleacher Report (@BleacherReport) 2017年7月20日
ニックスは7月にGMにスコットペリー氏を雇ってからカーメロの価値を重視するようになり、カーメロに取って代わるスコアラー、そしてドラフト指名権を要求し、更に3年約67億円の契約が残るライアンアンダーソンの受け入れは拒否したためロケッツが応えられる内容とならず成立に至らなかったようです。
カーメロはチームに開幕前にはトレードの話をまとめてもらうよう話をしているようですが、ペリー氏は「カーメロは若手の良き手本となる選手、彼がチームに残ればキャリアを通して共に進歩していきたい」と、カーメロがチームに残留する事を望む発言をしている状況。
果たしてカーメロは開幕戦でどのユニフォームに袖を通しているのでしょうか。
SOURCE : ESPN & Bleacher Report
- ブログランキングに参加しています、記事に価値を感じましたら下のバナーを応援クリックお願いいたします。 -