Home / Blog / 生活 / 初記事。

初記事。

2013年12月03日
【スポンサーリンク】

みなさん初めまして、cata.と申します。

とあるきっかけがあり、今日からここでNBAに関するって表向きは言っておくブログを書いて行く事にいたしました。

これからNBAの近況、昔話、そして私自身に関する日記や雑記、はたまた映画、音楽、ファッション、フード、IT機器、英語、人生哲学、アーケード、テレビゲーム、エアガン、ガンダム、ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、バーコードバトラー、プロ野球チップス、Jリーグアイス、ビックリマンチョコなどの話題を不定期にはなると思いますが、更新して行ければと思っております。

さて、そんなわけでここで簡単に私自身について自己紹介させて頂こうと思います。

今この記事を書いている現時点で29歳、生まれはとーほぐつほーのふぐすま県で、NBAは96-97シーズンから本格的に見始め、青春時代のフリーな時間はほぼ全てNBAに費やしたというぐらいNBAが好きで、もう「ボクは将来NBAと結婚するんだ」と彼女に毎朝愛を込めた告白をしていたぐらいNBAが好きです。

中学で夏休みを利用してボストンに短期ホームステイをした際、更にアメリカ&NBAの魅力に惹かれ、高校卒業後ある大学を経て20歳で渡米を決意。

LAの某短大を経由し、アスレティックの専攻でスポーツを職にするか、それとも昔から趣味で興味を持っている映像の道に進むか悩んだ挙げ句、某ハリウッドの映像大学に進学。

そして2012年になんだかんだ事情があり帰国せざるを得ない事があり、アメリカに未練たらたらながらも今は日本のとある映像会社で撮影なり編集なりさせて頂いておる身であります。

ちなみに、今回こうしてブログを立ち上げたわけなんですが、実は高校時代にNBAファンサイトを数年間運営していたり、今も別所で英語学習に関するブログなど書いていたり、オンライン上ではかれこれ10年以上記事は書き続けております。

記事を書くこと自体はとても好きなので、あとはネタとモチベーションと体力と気力とモチベーションと時間と、あとはやっぱりモチベーションがあればという感じです。

こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で、本日はお越し頂きましてありがとうございました。


【スポンサーリンク】


- ブログランキングに参加しています、記事に価値を感じましたら下のバナーを応援クリックお願いいたします。 -

 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ


About cata.

cata.
96-97シーズンよりNBAを見始め、それがきっかけで中学からバスケを始める。高校ではNBAファンサイトの運営に夢中になり青春を台無しにする。大学から渡米し7年滞在後に帰国。三度の飯より四度の飯が好きってぐらいダンクを愛するB型アラサー。

Check Also

12311401

2014年最後の記事となります。

間もなく年が明けようとしていま …