Home / Blog / 生活 / 2014年最後の記事となります。
12311401

2014年最後の記事となります。

2014年12月31日
【スポンサーリンク】

間もなく年が明けようとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか、私です。

何だ彼んだこのブログも今月で一周年を迎えていた事に先ほど飲みながら気付いたんですが、いやぁ更新頻度は相変わらず不安定な一年でしたね(笑)

一時期は何とか更新しまくろうと意気込んで時間を見つけ書いていましたが、やはりその余裕すら無くなって来ると放置プレイとなってしまいました。

ちなみに、実はこのブログはなるべくなら必ず何かしらの画像をつけて、ちゃんとテーマに乗っ取って毎記事書きたいと心に決めてるのもあって、気軽に何か書ーこうって開き直れない背景があったりします。

やはりNBAのブログと表向きは言っているので、書くならしっかりNBAに関したタメになる記事を書きたいなと思って、逆にそれがブレーキかけてしまう感じです。

そんなわけで… 来る2015年は、そうですねぇ、その辺あまり気負わずに気軽に更新していきたいなと、今の所は考えています。

こだわる所は徹底的にこだわるB型なので、このブログも統一性を失いたくないんですよね、それで逆に中途半端になる事が日常では多いんですけど(笑)

また、このブログの読者はバスケソーシャルアプリのNBAドリームチームから私のアカウントを経由して来られている方が多いと思うのですが、2015年もマイペースにインしてイベントもそれなりにやろうとは思っていますので、こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。

【スポンサーリンク】

恐らくアプリが終わりを迎えるまではズルズルと遊んでますよ、何よりNBAは好きですし、そしてあのアプリはソーシャル要素が強くそこが面白いのでね。

さてさて、そんな感じでタラタラと書いてたら今年も残り一時間となってしまいました。

それでは最後に、

今年一年お付き合い頂きまして、わざわざ訪問して記事を読んで下さいまして、本当にありがとうございました。

来年もどのぐらいの頻度で記事を書くかは謎ですが、気が向きましたらたまに覗いてみて下さい。

2015年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさん良いお年を。


【スポンサーリンク】


- ブログランキングに参加しています、記事に価値を感じましたら下のバナーを応援クリックお願いいたします。 -

 にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ


About cata.

cata.
96-97シーズンよりNBAを見始め、それがきっかけで中学からバスケを始める。高校ではNBAファンサイトの運営に夢中になり青春を台無しにする。大学から渡米し7年滞在後に帰国。三度の飯より四度の飯が好きってぐらいダンクを愛するB型アラサー。

Check Also

11031401

自分だけのコート in LA

バスケはみんなでワイワイやるの …

  • HIROスィ

    カタさんお久しぶりです〜
    ブログいつも楽しませて頂いてます
    2015年もどうぞよろしくお願いします
    お互い実りある2015年になりますように!

  • carter2

    HIROさん明けましておめでとうございます&新年早々訪問コメありがとうございます。
    HIROさんは既にアプリを卒業されたので、恐らくあちらでの絡みはないかもしれませんが、2015年HIROさんのリアルがより一層充実する事を願っていますよ♪
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

  • 黒伊佐錦

    あけましておめでとうございます!
    忘れた頃にやってきた黒伊佐錦です。。
    なんと…予定外に携帯が壊れてしまい、アプリのバックアップもなく突然の引退になってしまってました…
    やっとの事でブログ発見!
    復帰した際はよろしくお願い致します笑

  • carter2

    黒さんお久しぶりです、コメントありがとうございます!
    なるほど、そういう経緯があったんですね、、、自然とフェードアウトした方が多いですが、案外黒さんのようにケータイ壊れて強制引退になってしまった方は多そうですね。
    もしまた戻る事がありましたらお声がけ下さい♪
    こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。